注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

肺に二ヶ所 影

No.2 10/06/26 12:24
通行人2 ( 38 ♂ )
あ+あ-

ご心配ですね~😔参考になるかどうかわかりませんが、私自身が約5年前に体験した事です。階段を昇降した際にひどく息切れしたり、浴室で気を失ったりと体の異変が続くため、念のために検査へ行ってみました。医師からは「肺に影があるけど大丈夫でしょう。また3ヶ月後に診てみましょう。」と言われました。肺ガンではなさそうなので一安心していた矢先、とある日の仕事中に突然、肋骨周辺に激痛が走りはじめ、ほとんど呼吸ができなくなってしまいました。結果的に『肺梗塞』でした。肺ガンも怖いと思いますが、肺梗塞は肺に血栓が詰まる症状なので、即日死に至る可能性があります。一応、他の医師への受診もしてみられてはいかがでしょうか😊

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧