注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
パートタイムの仕事。 一日三千円くらいにしかならない。 一日ガソリン五百円かかる。 短時間に息つき暇もなく作業する。 終わると肩腰痛い。 休みの日回復

農家の主婦が家事をすると…

回答9 + お礼11  HIT数 1708 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
06/09/25 06:42(最終更新日時)

農家の主婦が家事をやると、近所のおじさんがイヤミをいいます。外の農作業も大事ですが、仕事すれば作業着だって汚れるし、それっていったいだれが洗うんですか?それに、🍙だって食べるし、それって誰かつくるんですか?食器だって洗わなきゃならないし。各々ウチの流儀というかあると思います。別に旦那(男)が家事やるのもありだと思います。私は、体裁でのら仕事するより、必要ない時は中の掃除とかあると思います。そちらをやる方がいいと思います。男の人は外仕事が終ると、メシ、風呂って感じですから。それだって、もちろん中で準備します。風呂だって洗わなきゃ汚いし。女の人が早く仕事を切り上げても、それは、食事の支度や、その間に洗濯とかあるからです。何か悲しくなりました。女って損してるなって思います。前から気になってましたが。涙が出ました。みなさんどう思いますか?

タグ

No.135612 06/09/24 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧