注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

離婚しなくていいのに…

No.35 10/06/27 07:42
お礼

皆様一括ですみません。彼とは本当に別れたいです。もうここ何ヶ月もずっとキスも嫌で拒んでます。 職場が同じで部署も同じ。会社辞めたいけど私も生活があるので辞めれません。今まで別れなかったのも、仕事やりにくくなることを恐れてたからです。彼に嫌気がさしていた矢先、奥さんが病気になりました。今まで彼の奥さんに対する不満を聞いて悪い奥さんだと思っていましたが、彼の普段の言動などを聞いていると、奥さんだけが悪いのではないような気がしてきて、不仲の原因も元は彼が昔、浮気して奥さんが彼を疑うようになったような感じてます。元々浮気に走ったのは奥さんが子育てで大変なとき、彼に当たったりしていたからだそうです。今考えたら育児の大変さを分かってあげなかった彼がわがままで最低な男だったんだと気付きました。奥さんが病気になった今、彼がこのまま奥さんが死んでくれたらラッキーみたいな事を言った事も引きました。でも仕事終わったら一目散に帰り、子供の面倒みてる彼に対して嫌悪感しかありません。どこまでも自分勝手に感じました。私は本気で奥さんともう一度やり直してほしいと願っています。

35回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧