注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

サイトで..

No.4 10/06/30 09:09
通行人4
あ+あ-

その様なサイトで残念ながらその様な出逢いを経験していない人は、可能性を否定しがちだし、例えどのようなサイトであっても、望む出逢いができた人は否定はしないと思います

答える人の経験上(知りもしない事を予想で答える事はないので)の話であり、その人とスタンスが違う、条件が違う等でまるで真逆の結果が出るものと思われます

もし主がサイトでの出逢いを希望しているのなら、主が実践して答えを出すしかないと思いますよ
出逢い系で出逢い結婚して幸せになっているカップルもゴマンといます
主がどっちになるかは・・・・・誰も予想できないと思いますね

サイトで恋人ではないが、仲良くなった人がいます
とても大切な異性の友人となっています
本人次第でいかがわしいサイトであっても、純な出逢いができると思うので、眼力を養いつつ楽しんでください

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧