注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

優しさとは何でしょうか

回答50 + お礼14  HIT数 8865 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/07/04 04:44(最終更新日時)

婚約している彼氏の事です。くだらない悩みかもしれませんが、結婚を考え直した方がいいのか悩むくらい傷ついたので、どうか聞いて下さい。私たちには2人共、大好きなバンドがあり、今度、平日にライブがあることがわかりました。彼は有休がとれて私はどうしても取れない日でした。そしたら彼は当たり前かのように友達に連絡して一緒に行けるか聞いていました。私はどうしても行けないのに、自分だけ行こうとしているのか聞いたら、『当たり前だよ、せっかくだもん。俺は行けるし、逆の立場でも俺はお前に行っておいでって言えるよ。自分は行けないから行かないでなんて自己中だよ!行っておいでっていう優しさはないの?この考え方の違いは大きな溝だよ、これからも俺は自分がやりたい事はやりたいしそんなんじゃストレスがたまる』と言われました。私は『私だったら、ライブならいつかまたあるし、また2人共行ける時に行こうって思うし、行きたいあなたを残して自分だけ行って楽しんで来ようなんて思えないし、残された人の気持ち考えないで自分だけ行く事は自己中じゃないの?』と言いました。続きます。

No.1361367 10/07/03 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧