注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

独身時代の貯金

No.7 10/07/08 13:30
通行人5
あ+あ-

何やら…
ご夫婦関係の詳細を明かさず、ご本人も判らない状況、とはいったい???

通常ですと、婚姻による諸々の変更の届を銀行で済まされて、尚且、きちんと財産区別をしていらっしゃいますよ

但し…
ご本人も判らない状態?にしたのは、自らの落ち度
リスクを背負ったと言えますね

固有財産分以外に、プラスが無いのか無いに等しい状態ですか?
もしくは…
固有財産を目減り?させてしまったのを、取り戻そうとお考えですか?

単純に、きちんとしておきたいというレベルでは無いのですか?

離婚問題有りの方で、婚姻期間中に「固有財産」を赤字家計の補填とし、出金なさった場合でしたら、離婚問題と併せて専門家に相談したほうが良いケースになります

そういう方は、離婚問題が発生した時に、相手方の知識しだいではつっつかれますね
財産隠し、と言われかねないです

レスを頂けてますよね?
入出金等の取引履歴に関して。
そちらのレスに立ち戻り、再度お読み下さいね

主さんの状況に疑問がありますので、ご夫婦円満でしたら無問題、としか言えませんね

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧