注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

辛い…部下をいじめそう

No.34 10/07/10 07:08
通行人34 ( 27 ♀ )
あ+あ-

最低な上司だと思いますよ。会社の基準をクリアしているのに、あなたが操作しているってのは、立派なイジメです。

あなたは所詮、井の中の蛙。優越感を感じる相手にしか優しくできない、器のちっちゃな人間ですよ。上司の器ではありません。

その部下さんも、あなたのする事に気付いてるでしょうね。そこでレベルの低い上司に見切りをつけて他の会社に行くか、耐えてあなたを追い抜いて見返してやろうとするか…その人の器次第といった所でしょうか。

34回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧