注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

女の子に不自由しなかった男性へ

回答5 + お礼4  HIT数 1340 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
10/07/13 11:21(最終更新日時)

若い頃凄くモテていた既婚男性、自分から何にもしなくても女の子が次々と寄って来て手を出したい放題だった既婚男性の方にお尋ねします。
初めて自分から好きになった女性が現れ、その女性と結婚出来たとしても、昔モテモテで女の子をとっかえひっかえしていた頃に戻りたいと思いますか?モテていた昔を懐かしむ事はあると思いますが、今でも女の子が言い寄って来たら昔の様に罪悪感も無く手を出してしまいますか?
義弟が正にモテ男だったらしく、妹が不安に思っているので質問させて頂きました。義弟は顔は綺麗で優しそうですが、モテ過ぎた為か実際の性格は・・・って感じです。余りにもモテていたので、顔だけでモテるし、性格が悪くても問題無しと、少し痛いナルシストです。

No.1369476 10/07/13 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧