注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

料金の高くない本物の霊能力者を教えて下さい❗

No.39 10/07/15 07:45
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

主さん少し落ち着きましょうよ。

クセかもしれませんが、!や❗の使いすぎは読んでいる人達に不快感や威圧感を与えますよ。

先祖代々のお仏壇やお墓を守っていらっしゃるのは主さんですか?

お墓については 魂抜き といってお墓を引越しするという事もできるようです。
お寺のご住職に相談されるのもひとつの方法かと思います。

それができたなら仏壇をわける事も可能ですが、それもお寺のご住職がおそらく関わる事なのでやはりここで聞くよりご住職に相談してみてください。

39回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧