注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

料金の高くない本物の霊能力者を教えて下さい❗

No.56 10/07/16 08:32
お礼

≫55

👍ありがとうございます!話しは変わりますが👴戦前から父には好きな女がいました!芸者です!芸者と言っても,岐阜の資産家で詐欺師に騙され,🌋🌋山林を盗られ芸者になったそうです!祖父祖母は,芸者と結婚するのを反対しました!馬鹿か!💀貧乏人で親の田畑を売り飛ばした奴が,偉そうに!祖父スギ〇〇ツ〇キ〇祖母タ〇は身の程を知れ!父と芸者が駆け落ちして,母が別の男と結婚すれば辛い人生を送らなかったんです!余裕があれば,死霊を呼び出す霊能力者に,祖父祖母を呼び出して文句を言い,土下座させたいと思います!そして祖父祖母の墓や位牌を無縁にしたいと思います!父母の墓と位牌だけ奉ればいいんです!今後の生活は何とかなりそうです!森に住む叔母さんが,困った時に援助してくれるそうだから!供養されない先祖が,どれだけ苦しいか解らせます!私も生きてる時に,父母に迷惑をかけ心配させたので,罪滅ぼしに実行したいですね!可能であれば!

56回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧