注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校受験

回答8 + お礼7  HIT数 1030 あ+ あ-

橘葵( 15 ♀ Z4Eqc )
06/09/27 04:58(最終更新日時)

はじめまして。
橘葵です。
早速ですが、私には行きたい私立高校がありあます。
でも、やはり私立は金銭的な問題がある為、公立を受けて、そこの高校は併願で受験して、公立落ちたら行こうと考えていました。
しかし、最近になって、そこの高校には、併願が無い事を知りました。
推薦か、専願だけらしいです。
推薦の基準は一応満たしているため、推薦で受験する事は可能だと思います。
しかし、そこの高校は推薦は、作文と面接だけしかありません。
親は、「どうしても行きたいなら、あんたの好きなようにしい。でも、今まで頑張ってきたのに、公立(5教科)受けなくていいの?」
といいます。
正直、とても悩んでいます。
アドバイスや、意見お願いします。

タグ

No.137534 06/09/25 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧