注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

セックスレス離婚

No.6 10/07/22 06:26
お悩み人 ( ♀ VpfWw )
あ+あ-

主さん 私も結婚17年で 一人娘がいます。でき婚でした。立ち会い出産を主人に見せてから不能?か 女として見られず?セックスが激減しまして なぜ 主人は抱いてくれなくなったんだろうと 毎日 悶々と悩み泣いていました。
主人とは 何度も話し合い 私も10キロ ダイエットして 洋服や髪型に 気を使い 女の部分を忘れず努力しましたが 年に三回くらい セックスがあるかないか…しかも内容も義務感ぽくて😞満たされない思いで数年きました😞今は八年くらい求められてません。かといって元々淡泊だから彼女はいないと思います。私は ついに 心身から 気を許せる彼氏が できてしまいました。ゆくゆく一緒になる約束してます😌
彼氏には いろんな意味で支えられています。女性は やはり愛されてる実感や セックスは大事だと痛感しました 自分が努力しても 相手が 見向きもしないときは もう どうしようもないですよ😔セックスレスで悩んでる奥様は たくさん いらっしゃると思うから 世の旦那様 仕事で疲れてるでしょうけど もう少し 女として見てあげて欲しいと切に思います。

6回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧