注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

回答50 + お礼4  HIT数 423197 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/07/31 11:23(最終更新日時)

私は既婚者と恋愛をしている罪深い女です。

彼氏は奥さんが妊娠してから奥さんの事を
女として見れなくなったからエッチはナイと言ってました。

私たちは交際をスタートさせて約半年ですが
まだエッチはしてなくて来月ホテルに行こうと誘われています。

少し気になったので『最近いつエッチした?』と尋ねたら
『奥さんが妊娠してから2回目のエッチを2週間前に…』と。

聞くんじゃなかったと激しく後悔しています。

来月私をホテルに誘っておきながら
なぜ奥さんと久しぶりにエッチをしたんだろう…


男性の心理を教えてください
(T_T)(T_T)(T_T)

No.1383209 10/07/30 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧