注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人…

回答7 + お礼6 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 01:14(更新日時)

気持ち悪い願望なのは許してください、笑
女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達どちらにもかまってほしいので、ラインdmめちゃ暇な時も暇じゃない時も連絡してしまいます、、。本当にこの行動について周りの友達は迷惑だろうなとは思ってます笑
好きだなっという人はいたことないのですが、かわいいねとかすきだよみたいなの言われたいです、。周りの人に笑 私のビジュアル的には無理そうですけどね、、笑 
私自身の理想が高いというより、私が人を好きになるに値しないし、相手がきっと私みたいな奴に好かれても可哀想だから、申し訳ないから無理っていう感じです。そのように思わないようにしてます笑 特に男友達でも、その子に好きな女の子がいると聞いた時点で、かなり連絡取らないように気をつけたりしてます。きっと私と話す時間よりもその好きな人とdmする時間をとったほうがいいに決まってると思ってるので。

タグ

No.4036443 24/04/27 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/27 03:39
匿名さん1 

特殊ではありません。
人と違っているだけです。
ただ何が言いたいのかイマイチ分かりません。
いいに決まっていると思うのなら、そうなんでしょう。

No.2 24/04/27 03:55
お礼

>> 1 意図がわからないということですよね、すみません。私は他の人にただただ構って欲しいんです。かまちょですね、。人に愛されたいのかなと思います、、。別に親から見捨てられてきたとかではないですけど、大学生になるまで友達とかほぼいない人生生きてきたので、話を聞いて欲しいとか仲良くして欲しいという気持ちが強いんだと思います。
愛されたい・好かれたいという気持ちがあるけど、周りの男性のことを好きな人と認識したことがないです。言わば恋愛感情を抱いたことがありません。周りの友達が彼氏さんとのストーリーとかみてるといいなあ笑って思ってしまうんです。友達から彼氏さんにかわいいなど言われてると聞くと、羨ましいなあと思ってしまいます。周りにかわいいとか言われたことないから、言われてみたいです。。一生無理そうですけど。

No.3 24/04/27 04:07
匿名さん1 

承認欲求が強いんですね。
自分に自信を持てなんて言いません。
しかし自分で一生無理と思えば無理になりますよ。
人にかまって欲しいと思うなら、細かいことは気にしない事です。
愛されたいと思うなら、何かを愛して下さい。
別に人だけとは限りません。
少しずつ分かってきますよ。

No.4 24/04/27 04:13
お礼

>> 3 私は自己肯定感がとても低いです。その影響から、承認欲求が高いです。褒められた時承認欲求が高いにもかかわらず、肯定感が低い影響で、どのように返答すればいいかもわからなくなります。そもそも、褒められることに慣れてないので、。どちらかというといつも周りを褒めている人間だと思います。尚、褒め続けるのは疲れます笑
回答して下さった方、とても優しいです、。
心が捻くれてる私のためにありがとうございます。バイトから帰ってずっと寝てないんです、。泣 その影響から変な言葉しか出ないです

No.5 24/04/27 04:24
匿名さん1 

自分を無理に肯定的に考える必要はありませんよ。
逆に否定的に考える必要もありません。
眠れない夜があるなら無理に寝ようとしない事です。
自分に良し悪しを付けず、自分の事を決めつけないで下さいね。

No.6 24/04/27 05:22
匿名さん6 

気持ちというのは育てるものだから、なんとなく良い人と仲良くしているうちに好きになったりするものじゃないかな?

傷つくのが怖くて自分から逃げてしまう気持ちはよく分かります。

でも、人間関係っていうのは相手がいることですから。

もし上手くいかなくても半分は相手のせいですよ。

決めつけて逃げ回る考え方も失礼だしね。
そんなに性格悪い人ばかりじゃないですよ。
気持ちはよく分かりますけどね。

質問主さんは臆病で繊細で生きづらそうだから、もう少しズルくて悪い人になったくらいがバランス良さそうに思います。

No.7 24/04/27 06:23
匿名さん7 

質問は特殊かどうかを知りたいということですかね。

特殊という程でもないです。
希望はあるのにそれに向かって行動せずに愚痴言うだけの感じですので、よくいるかと。

希望としては多くの人に構って欲しいという事なので、マメに連絡するのはその努力の1つなのかもしれませんが、相手の立場から見てウザいだけだと逆効果です。

せっかく努力するなら結果につながりやすい努力をしたら如何ですか?

見た目関係なく相手を喜ばせる事をしていたら、チヤホヤされると思いますけど。

No.8 24/04/27 10:36
匿名さん8 

特殊ではないと思いますよ。
いろんなタイプの中の1つのタイプ。
自意識が高いんだと思います。
そのせいで誰かに認めて欲しかったり
かまってもらいたい。
特殊だと思うのも自分の
他からの評価が気になるからじゃないかな?
何か夢中になれるものが出来れば
変わると思います。

No.9 24/04/27 20:26
お礼

>> 5 自分を無理に肯定的に考える必要はありませんよ。 逆に否定的に考える必要もありません。 眠れない夜があるなら無理に寝ようとしない事です。 … はい。ありがとうございます🙏
優しい言葉ありがとうございます。

No.10 24/04/27 20:29
お礼

>> 6 気持ちというのは育てるものだから、なんとなく良い人と仲良くしているうちに好きになったりするものじゃないかな? 傷つくのが怖くて自分から… ありがとうございます。めちゃ臆病だと思います。。、笑笑

No.11 24/04/27 20:30
お礼

>> 7 質問は特殊かどうかを知りたいということですかね。 特殊という程でもないです。 希望はあるのにそれに向かって行動せずに愚痴言うだけの感… ありがとうございます。
何かいいことしたいです

No.12 24/04/27 20:30
お礼

>> 8 特殊ではないと思いますよ。 いろんなタイプの中の1つのタイプ。 自意識が高いんだと思います。 そのせいで誰かに認めて欲しかったり か… ありがとうございます。他からの評価すごく気になります。
夢中になるものほしいです。

No.13 24/04/28 01:14
通りすがりさん13 ( 30代 ♂ )

おおぉぉぉお〜〜🔥盛り上がってるね”ぇ〜🔥オ・レも混ぜてくれよ”〜ぅ🔥

あ”
だ〜れが!呼んだか〜、た・と・え阿呆と言われようと・世界の平和の為に己の芯を貫き通す〜通りすがりの一般町民。どのメジャーな作品にも必ず登場する脇役の脇役伝説の俳優、傾奇者ヒーロー今ここに参上🔥🔥!!

ん?

このオレからしたら君はロリコンになってしまうが···

君の望み!素晴らしい〜ねぇ〜!
よし!叶えてあげよ〜う!

って言いたいところだが···
オレは赤ちゃん世代に手を出すロリコンになってしまうのか?

まったく〜ぅ

もう

君という奴は〜

これだから〜

【かわいいねぇ〜】

はい言った!これで願いごとは残り2回ね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました