注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

どうしたら嫁姑はうまくいくと思いますか?

No.12 10/08/02 00:19
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

ここのお悩みは姑に不満のある方が多いので反感をかってしまうかもしれませんが、男って母親に似た嫁を選ぶそうですよ💧
特にマザコンな旦那さんは。

そう考えると自分も未熟、足りない所も悪い所もあるはずなんですよね😊
お互い様なんです。
無理に好きになる必要はないけど、お互い様なんだってことを認める心の広さ持つと付き合いが気楽になります。

あとは仕事と家事と育児で追われ、学校の役員やったり家族旅行の計画立てたり😊日々忙しくしてると姑があ―言ったこ―言ったなんていちいち気にならなくなります😊 姑より大切で優先することが盛りだくさん😊 右から左へ聞き流せるようになりますよ。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧