注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

ネグレクト

No.31 10/08/02 09:48
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

13番さん。そんなに11番さんを追い込む必要ありますか?

こうやって追い込まれることが多くなってきてる気がするんですよね。

今の母親は。

やっぱり母子家庭は。

子育ては母親がするもの。

同じように子育てで悩んできたはずの母親達でさえ、暴言を吐く時代ですよ。

育児ノイローゼや鬱になる人が増えて当然です。
許される事件じゃないし、あの母親は鬼だと思う。

でもあの母親の親、元旦那の親、そして元旦那はなぜ気にかけなかったのかな。連絡がないなら、連絡をすればよかったのに。
あの母親に問題があったとしても、自分の孫や子供を気にかけていれば連絡は出来たはず。マンションを訪ねれば様子がおかしいことはわかったはず。

何もしなかった元旦那だって同罪な筈なのに。

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧