注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫が不倫。相手をこらしめたい

No.41 10/08/03 11:54
お礼

一括ですみません。夫は問い詰めたら謝るような人ではありません。きっと携帯を勝手に見られたことに逆ギレします。もしかすると自分が悪い事をしたとすら思ってないかも。。そんな夫に詰めよっても事を荒立てるだけのような気がして。。『そんな旦那とは離婚だっ』と言われるでしょう。。離婚って紙に書いて印鑑押して、区役所に出せば簡単に離婚できる。いつでめできる。だけど、その前にできることはしておきたい。夫との話し合い無しに本当の改善なんてないのだろうけれど。。タイトルに相手をこらしめたいと書きましたが、終わったにも関わらず、自ら別れを告げたにも関わらず、新しい人がいるにも関わらず、まだ夫と連絡をとり、夫に悩みや相談をもちかけ二人で会ったりする女の行動をやめさせたいんです。でなきゃ夫はいつまでも女から離れられない。女や夫からお金や謝罪がほしいわけではありません。夫と女の完全な終結。そこからしか始まらない気がして。。

41回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧