注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

なんかうんざり

回答21 + お礼4  HIT数 2944 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
06/08/26 18:27(最終更新日時)

最近不倫スレが多い。
世の中にこんなに不倫が横行しているとは驚きです。
知人の旦那と不倫していた友人曰く
「今や旦那にトキメキはない。(未婚)アンタはええなあ。独身やから好きに恋愛出来て、自分のお金を好きに使える。所帯疲れが無いから若いし。」

家庭や家族に対する責任は無いし、自分のお金も時間もある。
認めます。

でも、こちとら社会の中で、自分で自分の口を糊する為に毎日働いてんの!
この年で結婚しない女が働くのは、多少なりとも周りの目も気になるの!
何よりアンタには「家」ってもんがあるだろうが!
それに独身だろうが、そんなにホイホイ簡単に恋愛なんか出来っか!
家庭の暖かさは空気の通りがあまり無いから、腐臭もするだろが、自由は風通しが良すぎて寒い!

分からない事を勝手に羨ましがらないで欲しいわ。

結局「子供と男。天秤にかけて、重い方を選べば?不倫続けるなら、私はもう会わないから。」

彼女は今、別れたらしいです。

長文すみません。
あんまりにも、不倫スレばかり目についたもので…。

タグ

No.138917 06/08/25 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧