注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

浴衣にムラムラしたって

No.9 10/08/07 22:32
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

酷いね😔 何もかも酷い。
可愛いって言ってもらいたかった… 主さんは純粋に、、純粋過ぎたんですね😔 相手が悪かったとしか言いようがない。
初めてだったら男の心境わからなくて当たり前だけど…
家あがる=やられる
くらいは知っておかないと。
知り合って間もない相手の家には上がってはいけませんよ☝

『本当に処女だったんだ』て、遊んでる女とでも思ってたのでしょうね。私が初めてした彼氏もエッチ後同じ事言いました💔。恐らくこの先も、そうゆう女扱いしかしませんよその男。

もう着拒で別れた方が良いですよ。

初めてで怖かったでしょうね、大丈夫ですか? トラウマにならないようにね、思いやりのある男性はどこかにはいますから。
人を見る目を養いましょう。

辛い思い出しかない浴衣は捨てちゃってもいいと思うよ😥もちろん彼もポイね。

9回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧