注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私は普通じゃない?

No.14 10/08/11 17:43
通行人14 ( 31 )
あ+あ-

言ってくれればいいのに‥とあるけど言われなくても解らない?そういうクセは無意識に出るよ。私の旦那も貧乏家族で育ったので食べ方が下品で何度も注意してる。戦争のようにご飯を食べてきたせいか、ガッツクのと残さず食べようとするクセがあって私の実家や他所の家に行った時に恥ずかしい思いしてる。旦那実家はなんにも気付いてないし、旦那妹なんて一度私の誕生日に来たとき旦那が作ったご馳走をほぼ完食してた。大人なのに遠慮も知らないのはホント見てて不快。結局自分が腹満たされれば周りの人の事なんて考えてないのよ。遠慮なく食べて誉められるのは子供だけじゃん。大人になっても良いことだと勘違いしてる旦那と旦那実家にイライラする。旦那さんもそうだと思うよ。子供だって注意されるよね?旦那さん実家に行った時に無意識にしてたらと思うと直した方がいいと思う。でも旦那さんは怒りすぎ。

14回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧