注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は普通じゃない?

回答50 + お礼16  HIT数 22621 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/08/11 23:38(最終更新日時)

昨日、私の友人がパック入りのショートケーキ(二個入り)を持ってきて
くれて、夕食が終わった時に旦那にケーキを出して一緒に食べ始めました。
私は普段からしていることなんですが、ケーキの回りについている
ビニールありますよね?
あれを何気にクリームがついてるからぺロッと舐めた途端、旦那が
「意地汚い女だな、胸糞悪くなってきた、出るわ」と言ってせっかく友人が
持ってきたケーキを猫にあげて出て行ったっきり、帰って来ません。
旦那はお盆休みが月曜日からあり、今日仕事がないのでどこに泊まったのかも
検討もつきません。
そんなに私のした行為は、無断外泊する程怒らなくてはならない行為ですか?
こっちが胸糞悪いです💢
まぁ、私も人前ではビニールを舐める行為はしませんが、小さい頃からやってて、
旦那の前ではいいだろう、と思ってやったことがこんな羽目に・・・(泣)
旦那は短期なのでたまに虫の居所が悪いと私の足とか蹴ってきます。
しつこい程やられるので、帰ってきた時が怖いです。
ちなみに、旦那も私も実家はかなり遠いです。
クリーム舐めてからケーキ食べてる女は胸糞悪くなりますか?

No.1392930 10/08/11 16:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧