関連する話題
旦那に言われました💢
子供に家事をやらせすぎ❓

見知らぬ小学生に…。

回答50 + お礼50  HIT数 9304 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/08/17 20:36(最終更新日時)

お盆休暇と有休で夫と東北の田舎にある私の実家へ帰省しました。実家へは姉一家も東京から別日程で帰省していて会えました。私自身は休みが3日は残っていて、札幌の友人に会いに行く約束を前からしており、夫と姉一家が新幹線に乗るのを見届けた後に1人空港へ向かいました。
空港での事。
チケットをかざす機械の前で私の後ろに父子がいて子供が1人で何か話していたのですが…。どうやら私の事らしいです😔
私はその時確かにブランドバッグを持ちアクセサリーを身につけていましたが、後ろの父親の方ではなく子供(男児)が、「札幌をどこだと思っているのかな?海外じゃないのにね。」
と私に向かって(バッグを見て)言いました。
確かにバッグはブランドもの。私の両親からの今年の誕生日プレゼントでした。
頂いたら頂いた方の前で身につけていたいな😃喜んでほしいと思って身につけていたのですが、そんな事を言われるなんてびっくりです😂
しかも小学生に。
そのお父さんは注意すらしませんでした…。
子供がそういう発言をするのって親の影響ですよね?
もし子供がそういう発言したら叱りますか?
ウキウキしていた気持ちが一気に⤵です。

No.1396110 10/08/15 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧