注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

息子を突飛ばされた

No.43 10/08/18 22:46
みお ( 22 ♀ LfTfCd )
あ+あ-

息子さんの怪我は大丈夫ですか?
目などでなくよかったです💦

私が4歳くらいのとき、男の子の振り回した棒により、2cmほどパックリ切れて傷ができ、20歳頃まで残っていましたが、消えました😌

傷はいつか消えます。
しかし、保育園で過ごした思い出は残ると思います。他の方がおっしゃったように、今回のことがきっかけで、主さん息子さんに怪我をさせてはいけないから。などの理由で、遊びの誘いをしないように、他の子が言われたとしたら、息子さんは寂しいのではないでしょうか?

確かに相手の親御さんの言ってることは理解しがたい😅
理由はなんであれ、怪我をさせてしまったのだから、謝ることを教えなければいけないのに、悪くない。なんて教えてはいけませんよね…。
若いからと言われたようですが、若いからではなく、相手の親御さんのように、

悪いことは悪い。
謝る。

など、しっかり教えてもらえなかった子のほうが、善悪を分別できないのでは?と思います😔

旦那様も主さんも、落ち着いて話し合って下さい。
長々と失礼しました。

43回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧