注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

息子を突飛ばされた

No.52 10/08/19 00:36
お礼

ありがとうございます。

確かに我が子可愛さだと思います。
でも謝るぐらい出来るのでは?と思ってしまいます。
もしうちが逆の立場なら子供にも謝らすし私もお子さんと親に謝ります。

ママさん達に聞いた時、先生もいました。先生にも確認しながら状況を聞いてました。
(私はその時まだ教室についてなく息子が泣いてる所からしか知らなかったので)

先生もそうなんです。と言ったのでそれがあってるのかと…

本当は謝ってくれればいいですが…(その子が息子に)
そうでなくても明日保育園に行き息子がその子と普通にしていたらそれでいいです。
息子次第ですかね…
今は痛い事するから○○ちゃん嫌。って言ってます。

相手の親はうちの子が汚れるからよらないで。とも言ってきたのでわかりませんが😒

とりあえず明日次第です…
すみません。
皆様ありがとうございました🙇

52回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧