注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

公務員ってスケープゴート?

No.56 10/08/19 22:16
お礼

≫54

上手いこと答えられていなかったようですね。すみません。
しかし、答えたくなくて答えてないわけじゃないですよ。
それと私も無駄遣いは良くないと言っています。それに1さんが学校や病院を無くせと言っているなんて思っていません。一応役目を果たしているわけで、マイナス面ばかりではないでしょ?って話しただけです。勝手に解釈しすぎです。
公務員にも偏見があるようですし。きっとそう思うエピソードがあったんでしょうが、その人だってすぐに明確な回答が得られなかっただけでしょう。むやみに答えて、嘘ついちゃ不味いですもんね。こんなんだけで私の人間性を見抜けるなんて、1さんは相当な企業の人事の偉い人かなんかなんでしょう。

56回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧