注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

何故不細工に生まれてきたのだろう

回答8 + お礼0  HIT数 1873 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/08/21 14:56(最終更新日時)

トラウマなんです。幼稚園の頃から可愛いって言われた記憶なんてないんです。

誰かに可愛がられた記憶も…。むしろ大人達の冷たい視線ばかり…

小学校の先生は酷かったです。高校の頃は男子に直接言われるようになりました。

目を二重にして転校しました。特別性格は変わってません。

なのに何も知らずに声をかけてくる男たち…嫌気がさします。

小学の頃、片親が死んだときもからかわれて嫌われて、差別されて…少しでも愛嬌があれば誰かが声をかけてくれたのでしょうか…

美容整形を二度し顔で人が寄ってくることを知りこの世の中は少なからず顔なのだと思い知らされました。

今の旦那は知っています。次は子供を作るのが怖いです。子供もきっと辛い思いするに違いありません…

No.1400836 10/08/21 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧