注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

思い出にしがみついてしまう…

回答5 + お礼6  HIT数 1830 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/08/26 00:18(最終更新日時)

私はバスケットボールをするために高校に入学しました。中学でバスケをしていて毎日楽しくて楽しくて…。でも高校でのバスケは全然うまくいかなくて、ずーっとスランプです。もう高校2年です。自分たちの代になったというのに私は何もできていません。体調が悪く、部活や学校を休んでばかりです。
そして最近、このチームは自分に合っていないのではないかと感じるようになってしまいました。私がしたいバスケは中学の仲間やコーチとしかできないのではないかと思うようになりました。
今でもバスケは大好きです。もう一度バスケに熱中したいです。だから部活は辞めたくありません。
どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか?
どうしたら中学の思い出を捨てて、高校の部活に馴染めるでしょうか?

No.1402917 10/08/23 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧