注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旦那としたくない

回答50 + お礼7  HIT数 26462 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/08/25 12:23(最終更新日時)

旦那(34)と本気でエッチしたくなくて悩んでいます。
7年付き合った彼と結婚して9ヶ月です。
結婚する1年くらい前に2ヶ月だけ別れていた期間がありました。1度別れる少し前からあまりしたくないと思っていましたが、求められればしていましたし、嫌でもありませんでした。けれど、結婚してからどんどん嫌になり…週1が月2、月1、今はありません。私がずっと拒否しています。
旦那は我慢し続けていて、ついに先日ケンカになりました。年齢的に子どもが早く欲しいという焦りもあると思います。
私も、早く子どもが欲しいと思っています。旦那は穏やかで優しい人です。いい旦那だと思いますし、大好きです。でも、異性として見れません。軽いスキンシップはOKでも性的な感じはNGと思うようになってしまいました…
私が我慢すれば全て上手くいく、今日は絶対する、来週の何日は絶対しなきゃ、と思っていてもいざとなると拒否してしまいます。

同じような方はいるでしょうか。
旦那は好き。子どもは欲しい。でも旦那を異性として見れない。私が我が儘なのでしょうか。

No.1403006 10/08/23 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧