関連する話題
息子の嫁が豹変しましたの主さんへ
孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました
嫁が友達とのラインで俺の悪口を散々言っていました。子供8歳、4歳、6ヶ月の3人です。嫁は下の子妊娠を期に専業主婦になりました。自分はというと専業主婦なら育児家事

子供を生んでから妻は180度変わりました。

No.31 10/08/27 07:44
お助け人31
あ+あ-

私は結婚18年、現在37歳パート主婦で子供も3人います。私の経験ですが少しでも参考になれば…と思い、書きますね。奥様は今、家事、育児に必死です。子供は泣くし後ついて回らなきゃいけないし家事も思い通りにいかないし育児ノイローゼって言葉あるように毎日子供といるだけでホント夜になればヘトヘトなの。Hする間があれば寝かせてくれ~ってカンジだったかな(笑)ねぇ、ちゃんと会話してる?「今日一日どうだった?」「大変だったね」「ありがとう」など、私は優しい言葉が欲しかったの。自分の大変さを理解してくれた上で、優しく抱きしめられ、キスされ愛を感じるように身体に触れてね。そしてHはたまにでいいの。それから男の人の身体の事(欲求が溜まっちゃう)も少し話されてみては…?考え方少し変えてみて。。 大事に貴方との子供育ててくれてるんだよ。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました