注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ヤリモク?

回答11 + お礼10  HIT数 4349 あ+ あ-

かごめ( 16 ♀ 7dKzCd )
10/09/03 21:24(最終更新日時)

今24歳の彼氏がいます。 知り合ったのはネットなんですが、絡んで1年以上にもなります。 夏休みで始めてお会いしました。 そして帰りに「すきだよ 付き合おう?」と言われました。友達に相談し付き合うことに。 実はその前に2回目会いにいったこともあったし、電話などのやりとりをしてました。 だから、この人なら信じれるって思いました。初デートで「おれカゴメとホテルいきでぇー」っていってきました「まぁ無理にはしないよ。いつかホテルにいこうね」といわれました。不安になりました。やっぱりこの人ってヤリモクなだけなの?と。 彼はどちらかというと大胆な人です彼のことはすきです。とても誠実でかつ優しい人だとおもいます。 彼はきっと変態です。けど、どうしてもヤリモクって感じのような人には思えません。 でも、どうしてもこんな短時間で自分のことを好きになってくれるとも思えません。 矛盾してます。 彼は初デートのときにキスのときに普通に胸とか触ってきました。 彼ってやっぱりヤリモクでしょうか? あと、24歳ぐらいになるとどんぐらいのスピードでHとかしたりどんなイチャイチャをするのですか?

No.1411262 10/09/02 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧