注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

高一女子です、どうしたらいいのか悩んでます。 他校に彼氏がいて、最近LIN…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 22:43(更新日時)

高一女子です、どうしたらいいのか悩んでます。

他校に彼氏がいて、最近LINEを数日未読スルーされます。
はじめの頃は忙しいのかな?と思ってたので週末に電話できる?とか聞いても数日未読で土日も部活で朝早いから無理だなぁ…
と返事が来てました。
それがこの前、やっぱり数日未読で返信を待ってたら、「スマホが壊れて連絡できなかった」ときました。
その時は、そうなんだ…と思っただけでしたが、また数日未読
やり取りも数日かけてやっと一往復できる状態。
もしかして冷めてきてて面倒くさくなってるのかな?
と思っていた矢先に、彼氏の友達から私のストーリーを見てDMがきました。
何人かとインスタはフォローしあってたので……
ストーリーも質問箱の返信をしたものを載せただけのものでした。
彼氏と駅で会えば一緒に学校行ってるよとか教えてくれたり、雑談のなかで彼氏は私に冷めてきてるとか聞いてないですか?
と何気なく聞きました。
そしたら、別れたと聞いている。と言われました。
別れ話なんてしてないし、そもそも聞いたと言ってる辺りは返信が遅くなってきた週でした。
別れ話なんてしてないけど、彼がそう思ってるなら受け入れるしかないかなぁ……
と話したら、話し合った方がいいと言われました。
返信こないんですけどね。
その友達もLINEが既読スルーされてると言ってましたし、スマホが壊れたのも本当らしいです。
だから彼から返信が来たら話し合おうと思ってた矢先に返信が来て、
「(学校から)ただいま、やっとスマホが新しくなった~」
と来ました。
「おかえりー、新スマホいいね。ところで私たちって今別れてるの?人伝に聞いたんだけど」
と返しました。
それからはまた未読です。
彼がそう思ってるのならば仕方ないと思ってます。
でも違うのならば別れたくはありません。
でも話し合うことも出来なくて…
自然消滅だけは嫌なので、なんとか返信がほしいんです。
彼の帰宅が早かったので、たぶんテスト期間だろうと思います。
勉強の邪魔にはなるので、終った頃までに来なかったら再度LINEした方がいいでしょうか?

タグ

No.4054664 24/05/20 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/21 00:47
匿名さん1 

別れ話をしていないのに別れたことになっているということは、彼氏はあなたとの縁を切りたい、高校で新しい彼女が作りたいということだと思う。
正直、そんな嘘をつくような人、捨てても構わないと思うけど、どうしても復縁したいというなら、実際に会うのが一番。

No.2 24/05/21 22:43
お礼

>> 1 未読時間が数日に空いた直前のLINEは週末に電話できる?と私が送り、翌早朝に部活で朝早いから無理そう…と来て、私は起きたタイミングで返信しました。
それから間隔が空いてきたのです。
その前の日は大好きだよ。とも言ってくれてて、私も大好きと返していたので、別れてると言われたときはショックでした。
いまだに私の返信は未読スルーのままで、話し合うにも返事がこないし電話をかけてみましたが案の定出ませんでした。
なので、本当に別れたと言ったのかは判りませんが、このまま付き合っていても同じことをされそうなので別れることを決意しました。
連絡が取れないので一方的に別れのLINEを入れておきました。
こんな状況になるとは思ってもいなかったので、しばらくは引きずると思うけどサッパリしました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧