注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

嘘DVで逃げた弟の嫁

No.18 10/09/06 23:01
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

因みに調停は申し立てから約2週間後に呼び出し状が郵送されてきます。
大体申し立てから約1ヶ月後に第1回目の調停です。そして月1回ペースです。
離婚は合意みたいだし争う焦点を親権にして、不貞行為をしてる妻に子供は渡せない!って感じで今から第三者にわかってもらえるように、証拠を取っておくとよいと思います。
そしてこんな妻より子供の養育環境がいいし、そんな妻のもとでは子供が心配だ!という感じで進めていくと第三者もわかってくれやすいかと思います。
今のまま離婚したら、お子さんには会えないだろうし、お子さんの将来を考えたら親権争いの為に動くとよいかと…

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧