注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

まさかの浮気

No.49 10/09/10 20:49
お礼

≫46

ありがとうございます 勿論子供たちのことは 大前提で考えています。病気になり 薬で鬱になり激太りした私を見て一番悲しんだのは 子供達でした。彼もそんな私に対して 嫌気がさしていたのですね。いくつになっても女性として生まれてきた以上は 綺麗で輝いていたいです 恋だって子供の為に我慢するなんて 全然思いません。最低な彼かもしれませんが 急に離れるとなかなか気持ちが追い付きそうもありません。依存する事なく私は 私で自由に自分を磨きながら楽しみたいです。早速明日美容院に予約をいれたら 子供達がとても喜んでいました。きのう彼の携帯を見なければ 私はいつまでもたっても暗い気持ちでお洒落なんかしようとも思わなかったでしょう!母親なのにって 言う人がいましたが わかってもらえたら嬉しいです。 しかし、もう二度と嫌ですね😂

49回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧