注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

まさかの浮気

No.54 10/09/10 23:53
お礼

≫53

ありがとうございます さぞ辛かったでしょう… 。
許すからには 二度と口にしないと決めました。彼が反対に不安になるくらいに。先程も電話がありましたが 明るくでました。ただ明日は前から同じ職場の食事会があり いつも二人一緒に参加してましたが 明日は行けないからごめんね!と言いました。今まで私は 彼の誘いを断った事がありませんでした💦 でもこれからは 自分のペースは崩さずに行こうと決めました。二度目の発覚は 辛かったですね😠
男は浮気する動物だと はなから思っていた方が楽かもしれませんね お互いに❌1子持ちですが 頑張りましょう 彼だけが男じゃないし 彼をステップにして 自分を輝かせるくらいの 気持ちでいましょうよ しかし そうは言っても今日は お茶いっぱいだけしか 口に入れてないです まだまだリハビリが必要ですね!

54回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧