注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

女はがめつい

No.43 10/09/12 20:56
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、収入が少なくて今まで結婚できなかったのかもしれませんが、お給料が少なくてもついてきてくれる女性はいますよ。
私も夫が留学から帰ってきたのが29歳で、30歳の時に知り合った時はアルバイトで月給24万円。
でも私も子供を生んでも自宅で働ける仕事をしていたので結婚しました。
夫は結婚した年に運よく正社員になり月給36万円になりました。
結婚してから夫がとても散財する人だったから私がしっかり者になりました。
今の月給は65万円ですが夫は30万円をお小遣いにして本ばかり買っています。私は残りの35万円と私の収入でやりくり。
うちの12畳の書庫はすぐに本でいっぱいになり、8畳の和室も本だらけ。寝室も本だらけ。もちろんトイレも私のピアノ室も廊下も本だらけ💧
6さんの意見だと男性は一生変わらないみたいですね。
うちの夫はそろそろ変わってもらわないと、家が本の重みでつぶれます。
収集癖があるのは男性が多いと思いますね。昔は切手を集めていたと言っていました。

43回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧