注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

弟嫁の怠慢

No.36 10/09/14 08:41
通行人36 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんはそんなに父親と弟が憎いのですか?

老後穏やかに暮らさせたくないから、確執のある弟に世話をさせたいのかな?

父親への復習ですよね。

弟とさえ縁遠くなってるのに、お嫁さんとお父さんが上手くいってたとも思えないです。
押し付ければ離婚も考えられる中、親に教育費もかけて貰ってない弟に面倒を見させたいのは、弟への復習ですか?

私の両親は、祖母が一人じゃ不安になって、呼び寄せて一緒に住みました。
最期は慣れ親しんだ土地がいいだろうと、父の定年を期に、祖母の住んでた土地に引っ越しました。

そういうやり方もあります。

お父さんが気持ちよく暮らせる環境を考えてあげなよ。

いがみ合ってる者同士くっつけて、幸せに暮らせるとは思えません。

36回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧