注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

産みたい…

回答50 + お礼20  HIT数 14877 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/09/22 16:35(最終更新日時)

今、高校3年生の18歳です先月別れた彼との子を妊娠しています。別れた後で妊娠したことを告げると、『最悪』といわれ『俺の人生めちゃくちゃにするな』とゆわれました…彼わ卒業後就職で、地元でも有名なかなり良い場所に就職試験を受けで3日後くらいに結果がわかります。私は医療の専門学校に進学を予定していて来月に試験があります。親に相談したくても彼に『俺の就職とお前の学校決まってからゆうって前決めたやん』とか、産みたいとゆうと『好きにしたら、関係ないしこの話終わったらお前と関わらん』とゆわれました…私は自分の妊娠が発覚した時自分の子宮当たりを叩いて赤ちゃんなんかいなくなれと思いました…今思えば最低なことをしたのわわかっています。彼にそのことをゆうと『お腹叩いたけんもう赤ちゃん居らんよ!でも居ったらいかんけんちゃんと叩いときな』と…彼には迷惑かけていると思っていますたくさん傷つけてしまい後悔しています。でも彼を嫌いになれません私は中絶だけわ絶対にしません!最近はお腹をさすったり、話かけたりしてしまいます私以外には望まれない命かもしれないけど…私は絶対にこの子を産みたいです!
どうしたらいいのでしょうか…

No.1425205 10/09/20 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧