注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

わんちゃんとの生活

回答10 + お礼10  HIT数 2453 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/09/23 19:09(最終更新日時)

こんばんわ。わんちゃんのことで悩んでいます。長くなりますが、どうかご意見下さい。

現在妊娠3ヶ月、既婚で36歳の主人がおります。以前2度の流産を経験したので、母の優しい言葉に甘え、私だけ実家に帰省しております。

このわんちゃん(文字数の関係から以後、犬とします)は以前の恋人と飼い初めたそうですが、その恋人の浮気や恋人が犬をオナペットにしていたことから犬は主人が引き取り、破局したそうです。
引き取ったは良いものの、一人暮らしで仕事が忙しい主人は実家に犬を預け、週末だけ家に連れ帰って過ごすという生活を繰り返し、犬は今年で7歳になりました。

2年前から私と主人は付き合いだし、同棲をはじめて犬を引き取ることになりました。犬の世話をするのは飼い主の義務ですし、私も可愛い家族が出来て素直に嬉しかったです。

しかしこの犬、小さな頃から甘やかされ過ぎで躾が全くされておらず、トイレは所定の場所で出来ずに布団やソファーなどにする、吠え癖が酷くマンションの物音や車の音などに反応し吠える、噛み癖舐め癖も酷い、人の食べ物を異常に欲しがるが自分のご飯は一切食べない…

続きます

タグ

No.1427026 10/09/23 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧