注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ベッキーさん⤵

No.34 10/09/24 08:43
通行人34
あ+あ-

主さんが、違和感を感じるのは、

ベッキー教科書みたいな人間だからじゃないですか?

教科書は正しい事が書いてある。
一応納得する。
安心して見てられる。

でも、教科書だって別に面白くないし、勉学の基本だから、読むだけで、
それが煩悩の塊の人間となると、マニュアルみたいな隙なく正し過ぎる人間は、突っ込む事も出来ないから面白くない。

理想的な返答しかしない。

逆に言えば、ものすごい、人の目を気にして、恐くて枠からはみ出せないのかも。

でも昔はもっと、ハチャメチャだったように思うんですけど…大学行った辺りから変わりましたよね?

34回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧