注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

逃げたい。甘いですか?(乱文です)

No.3 10/09/27 15:35
夢街道 ( XDQxCd )
あ+あ-

逃げたら負けになるけど、体調が悪くなってるから辞めて身体を癒した方がいい!そして、次の職場が決まったら、今度は誰にも負けない人になって頑張ろう!俺も人の事は言えんけど。リストラになったから。でも以前から付き合いのある社長さんに挨拶に行ったら、仕事のバックアップはするから独立せ~へんか?って言われ11月から独立するで。だから、辛い想いした分、今度は幸せになろうな!次にミクルに来るときは明るい悩みで削除されるくらいになって頑張ろう!

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧