注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

セックスレスの旦那と彼

No.28 10/10/06 07:55
通行人23 ( 44 ♀ )
あ+あ-

23です。

主さん、前にも夫が離婚したがらない理由がわからないとおっしゃってましたね。
世間体をというなら最初から離婚には同意しなかったはずです。
子供が大きくなってからの離婚の方がよっぽどみっともないです。
用無しになった夫が捨てられた形になりますからね。
妻の不貞を理由に今別れた方がご世間から見ればご主人が被害者ですからそっちの方がマシなはず。

主さんが母として辛抱できていれば、ことは荒立てなくて済んだと思います。
ですが主さんは、辛抱できなかった自分を正当化したくてご主人を悪者にしている。
今の主さんは周りからはそう見られているのですよ。

彼がいなければやってこれなかった、というのも理解しています。非難はしません。
でもそれは、ひた隠しにしなくてはいけないことだったはず。
夫のためではなく、子供のためにね。

すでにことは進んでしまったので今さらですが
今の自体はご主人が発端ですが、複雑にしてしまったのは主さん自身の責任だと私は思います。
その責任から逃げないで、きちんと自分の非に向き合ってくださいね。

28回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧