注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

セックスレスの旦那と彼

No.35 10/10/06 08:16
通行人35 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんもレス×②ゆってるけど
そもそも旦那に言わせると主さんが先に拒んだんでしょ?そんな昔のこと言われても…って書いてあるよね?
男ってそれ意外と傷つくんだよ😔
なぜセックスレスになったかを旦那と話し合いしたらどう?
家庭円満の秘訣は夫婦生活も関係あると私は思うから。あなた達夫婦の場合はそこから夫婦仲が狂い出したんじゃないの?
夫婦で根本的な理由を突き止めて話し合いしなきゃ旦那も離婚に応じるわけないし、子供の成人を待ってから離婚するはずがすぐ離婚したいと心変わりした主さんの理由は今時点でこのスレ読んでもセックスする彼氏と居たいだけにしか聞こえないよ。(それならまだ答えようがあるけど)
子供のことは考えてるからそれについてのレスはいらない、セックスレスの辛さがわかる人だけの意見が欲しいなんかでちゃんとした意見貰えるわけない。
批判されても主さんの本心を書かなきゃ答えようがないよ。

35回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧