注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

メールでの男友達とのやり取りで

回答2 + お礼2  HIT数 2562 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/10/13 19:59(最終更新日時)

男友達とのメールのやり取りのことについてなのですが、最近時々際どい方向の内容になることがあります。

ちょっと弟みたいに接してきたつもりで、以前からもそういう話を比較的こだわらずにすることもあったので気にすることはないとも思うのですが変に意識してしまう時があります。
彼女と別れたらしいので、もしかしたら暇つぶしとかのつもりなのかもしれませんが、ちょっと答えにくい質問や相談などがあり、反応みたいなのを試されているような気がしてしまいます。

それ以外の雑談や共通の友人の話題の内容で終わる場合ももちろんあり、誘われたりだとか、迫られるような内容とかはないのでそういった部分では安心なのですが、例えば彼氏との立ち入った話を答えるような内容になったりだとか、あと変な話なのですが自分のその場所の相談まで聞きます。
時々リアルっぽい表現みたいなのがあって後で思い返してみてしまう時があって彼氏へ罪悪感を感じますが徐々にそれっぽい話を正直少し期待しているような自分もいます。

時間も大体遅い時間にあるのでそういう話にまたなりやすいとは思うのですがやっぱりこういうのが続くと危ういですよね?

No.1439780 10/10/10 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧