注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

初同士で結婚によるデメリット

No.11 10/10/13 06:05
通行人11 ( 25 ♂ )
あ+あ-

あぁ、主さんの友人みたいな事言うやついますね。
余計なお世話じゃないですか。
友達は「俺は多くの女と関係を持つイケイケな男になるし🌟」
みたいなウザイ自己陶酔があるんですよ。 自分の友人にも同じ事言うやつ何人かいましたが、結局平凡な男です。

主さんの年頃だと周りに振り回されがちですが、やはり主さんの気持ち一つだと思います。
そしてそれを信じる事が大切だと思います。
大体、経験不足の男が歳いってからの女遊びが大変になるなんて誰が決めたんでしょうね~? そう言って保険をかけて生きる人いてますが実際平凡だしね。
保険をかけるような生き方の方がよっぽど弱虫だし、嘘だと思います。

主さん、彼女が大切なら一緒になってはどうですか?

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧