注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

家計診断お願いします。

回答13 + お礼2  HIT数 3225 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/10/18 23:53(最終更新日時)

夫婦二人暮らし犬二匹です。

食費、雑費、夫婦で出掛けた時にお茶したり遊んだり(映画見たり、近くのショッピングモールで細かい物買ったり月に四回くらい安いお店で外食したり犬のおやつやおもちゃとか買ったり)するお金合わせて月六万円ってどうですか⁉

ちなみにそれぞれの小遣いは別にありますが二人で使うお金は一緒にしてます💦

家計簿とかつけてないので細かい内訳が詳しく書けないのですが、やっぱり‥

使い過ぎ⁉

No.1444793 10/10/17 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧