注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

薬物に詳しい方教えて下さい‼

No.17 10/10/21 08:31
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

再です。今も中毒の人もいるし、幻覚で転落死した人、刑務所を出入りしてる人…ほとんど普通に生活出来てないです。
職に就けない為、売人やテキ屋で生きてます。もちろん幻覚、フラッシュバックと闘いながら、頑張ってる人もいると思いますが、私の知る限り誘惑に負けてますね。
ほとんどの薬物は、常習していれば脳は元には戻らず、現状維持で生きていくしかありません。
旦那さん、きっと弱く繊細な方だと思いますので、ストレス悩みに負けず、頑張ってほしいです。

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧