注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

薬物に詳しい方教えて下さい‼

No.29 10/10/21 10:19
通行人29 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私の周りにも薬物やってる人はいました、結構。

でも知ってる全員が所謂「廃人」ではなく 今を生きています。

私の夫も薬物漬けだった1~2年があるし 10代にシンナーもやってたと聞きました。

今は手をつけずやはり10年以上経ち、人並みの生活をしてますが

精神は弱いし 現実逃避癖はありますね。
だからキレやすいし 未来に向けた長期の計画は出来ません。
突発的に理解不能な言動もします。やはり周囲(特に配偶者)の許容のキャパが広くないと、あっという間に問題が起こるでしょうね😔 。

もう後遺症だと思います。

傍にいる(しかない含)と決めたら 自分の精神的経済的自立を極めて 後は旦那さんを 病気持ちのこどもと思い 腹くくるしかないです。

あなたが大変なのは間違いないです。

ささやかな幸せを大切にできるか、ですかね。

頑張ってください。

29回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧