注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

オススメのロックアーティスト

No.31 10/10/21 23:27
お礼

>17さん

ありがとうございます💖(笑)自分もまさかここまでハマルとは思わなかったんでビックリです😲

15年以上ですか‼凄いですね☺YELLOWMONKEYもこんな長く愛されていて幸せですね💖

あ~残念😱💦実はポルノグラフィティのVOCALの昭仁さんが以前(といっても3,4年前ですが)YELLOWMONKEYの話してて、生歌でJAMを歌ってたんで…そこで気になって…という流れです(笑)

ミッシェルとブランキージェットシティ…解散されてるんですか😱💧でも気になるので聞いてみたいです💖

あ~なんか吉井さん単体で活動してるのは聞いたことあります💛ただ掲示板のカキコミでよく「YELLOWMONKEY時代の吉井はもういない」的な発言をよく見るので、ちょっと怖くて聞けずにいました💧

でもこれを機に聞いてみようかな☺✨吉井さんの歌声大好きなんで💓(笑)ライブもやってらっしゃるんですね✨機会があれば是非参加させていただきます💖

お薦めの洋楽も聞いてみますね✨

31回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧