注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

明日入籍…でも結婚したくない…涙!

回答21 + お礼1  HIT数 30758 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/10/24 13:23(最終更新日時)

彼とは四年半以上の遠距離恋愛。ずっと彼と結婚することが夢でした。プロポーズして貰えた時はすごく嬉しくて、式や結納の準備をしている時も毎日幸せ一杯でした。

ですが…10月入ってから結婚に対して無気力になり不安になってばかり。つらくて仕方ないです。何故か毎日眠れません。

入籍が近付くにつれ結婚する事自体全てが嫌になり、どん底な気持ちに…彼に対する愛情さえ見失ってます…涙。

ほぼ毎日情緒不安定で電話で彼と喧嘩ばかり。

今日は彼と久々に会います。
そしてついに明日、入籍予定日。

入籍…やめるべきですか?


昨晩は家族に隠れて部屋で号泣。
苗字が変わるの嫌だ…家族と離れるの嫌だ…結婚したくない涙!
次々と小さな頃の思い出が溢れて、慣れ親しんだ苗字が愛おしくて、何もかも悲しくてたまらない。

私どうしちゃったんでしょうか涙。大好きだったのに、先月まで幸せだったのに。どうしてこんななっちゃったんだろ…。

彼の為にも、入籍は中止すべきなのでしょうか。
私は何がしたいんでしょうか。
混乱している私にどうかアドバイスを下さい…涙。

No.1449471 10/10/24 04:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧