関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

22歳処女です。一度告白を断られた人から「やろう」と言われたが断るしかなくて、自…

回答7 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 09:03(更新日時)

22歳処女です。一度告白を断られた人から「やろう」と言われたが断るしかなくて、自分でもショックを受けています。これからどうすればいいのでしょうか。また、先だと思っていた初体験が目の前に来たことにより、かなり考えてしまいます。

性の悩みカテゴリーかもしれませんが、こちらですいません。
数か月前に人生ではじめて告白しましたが、断られてしまいました。

先日、連休なので帰省していて、その相手(彼)を含め、複数人で飲んだのですが、帰り道彼と二人になった際に誘われ、断るしかなかったので自分でもショックを受けています。

私も彼もこの春大学を卒業して、彼はそのまま就職、私は遠方に就職したという状況です。

告白した時には私は遠方に行く(付き合ってもすぐ遠距離になる)ことは決まっていましたが、まだ数か月あるし、お互い好きなら遠距離でも続くだろうし、それでもいいやと告白してみましたが、断られてしまいました。
彼が断った理由は、先日飲んだ際にも一緒だった共通の男性の知人いわく、「遠距離がほぼすべて」とのことでした。それがどれだけ本当なのかはわかりませんが。

断られてからも、二人になることはありませんでしたが、私が引っ越すまでは複数人で食事をしたり飲み会をしたりしていたので会うことはありましたし、LINEも何度かしていました。

先日私が誘いを断ったのは、翌朝早くの飛行機で戻り、そのまま昼前から出勤するという予定を立てていて、流石にまだ就職してすぐなので、遅れるわけにはいかない、昨日なら受け入れていたと伝えましたが、正直、前日だったとしても心の準備ができず、かなり渋っていたと思います。

飲んでいたとはいえ、彼は酔った勢いで言っているという感じではありませんでした。
私としては、彼のことがまだ好きかは自分でもわかっていなくて、ただ、遠方に就職して諦めるしかないという感覚でありつつ、ただ、知る限りの男性で、今の自分にとって彼以上の人はいないと考えています。顔のタイプ、性格、共通の趣味がある、書きにくいけどステータス(学歴や年収)、どれをとってもです。
だから、初めてが彼でも後悔はしないと思います。

長くてすいません。ここからは蛇足です。
彼に断られ、それなりにショックでしたが、
今の状態で遠距離恋愛はあまり現実的でないことは感じていて、私は完全週休2日のホワイト企業ですが、経済的にも体力的にも帰省は月1回が現実的、月2回は無理があります。彼は激務なのでこちらに来るのは無理です。
なので、就職して仕事を頑張りつつ、こちらでいい人を探そうと切り替えました。

恐らく、彼は、飲んでいる途中からなんとなく考えていて、実際に二人で歩くことになってから本気で誘うと決めたのではないかと思います。周辺のホテルを調べたりしていてかなり本気に見えました。
彼は、経験あるそうです。

しかし、彼は激務なので、「最近やれる人もいないし時間もないし、人を探す時間もない、手っ取り早くやれそうな人いないかな」の思考でたまたま私に行きついたという可能性もあるのではないかと考えています。
彼の方が頭いいのでどういう風に考えているかはわかりません。

最後に質問なのですが、具体的に女性は性行為の前どのような準備をするのですか?VIO脱毛とか。

タグ

No.4039351 24/04/30 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/30 21:13
匿名さん1 

愛情のないセックスで 君がよければ外野は言うことはありません
行為前には最低でもトイレのビデ洗浄して清潔にするべきです・・
男もウエットシートなどで清潔に・・
でも 処女って男から見たら 宝物だよ

No.2 24/04/30 21:17
匿名さん2 

遠距離、会うの2〜3ヶ月に1回とかでも普通ですよ。私はそうだったなあ。

彼と付き合いたい気持ちがあるなら何度でも思いを伝えてみては?

ちなみに遠距離をカバーするのは会った時にするセックスです。

No.3 24/04/30 21:18
匿名さん3 

すごく好きだったんですね。
でもそんなに好きなら、しないほうが今後に可能性が残せてよかったと思いますよ。
していない相手というのは、夢があるんです。
簡単にできた相手は、あまり心に残れませんから。

No.4 24/05/01 00:49
ご近所さん4 

「こいつ、俺を好きだから、やらせてくれるかも」が彼の本心だと思うよ。
告白を断って付き合ってもいないのにホテルに誘うなんて、それしかない。
あなた、断って正解。遊ばれるところだった。

No.5 24/05/01 04:51
匿名さん5 

そのまま関係を持ってしまったら、帰省する度に関係を求められるかもしれませんね。

約束のない関係なんて空しいです。

あなたの真剣な気持ちに答えずに、「体だけなら…」なんて不誠実でしかないです。

否定的な意見で申し訳ないですが、彼はあなたが思っているほど出来た男ではないです。

結局その辺にいる男と考えていることは同じです。

優秀かもしれませんけど、あなたを大切にしてくれる人ではないです。

肩書なんて関係ないですから。

見かけより大したことない男なんてごまんといるんです。騙されちゃダメです。

常識、一般論、他人の価値観に惑わされて、目を曇らせないでください。

女としてのプライドを捨ててはいけません。

まだ気持ちの整理が付かないでしょうが、彼とは距離を置いた方が良いと思います。

その方が、あなた自身の今後の為です。

彼との物語はここで終わったものと捉えた方が一番綺麗です。

交際せずに体の関係を持ったその先は、パンドラの箱です。

あなたの判断は正しかったと思います。

初体験を割り切った関係で済ませてしまうと、「割り切る癖」がついてしまう可能性もありますからね。

諦める癖、自分を安売りする癖、カラダだけで繋がる癖。これは本当にタチが悪いですからね。

そうやって、男から本気で愛されることもなく、遊ばれることしか知らずに、本命彼氏もできないまま婚期も遠のき、20代が終わり、30、40…と歳を重ねていく女性って少なくないです。

だから、経験もないのに、擦れたふりをしたり割り切ったりして、大人ぶらない方がいいです。

ちゃんと自分を大事にすれば、今度こそ大事にしてくれる人と出会えますから。

SEXだけしてたら、SEXだけしたい男しか寄ってきませんよ。本当に。

恋愛がしたいなら、恋愛してくれる人と付き合った方がいいです。

No.6 24/05/01 04:52
匿名さん5 

最後の質問への回答ですが、彼氏がいてもいなくても、VIOの手入れはいつでもします。

剃る範囲や毛量については人それぞれ好みが違うので具体的にコレが正解とは言えませんが、美容系youtuberがオススメの機器や剃り方、カットのデザインを解説する動画もあるので見てみてください。

男性も脱毛するくらい脱毛は流行ってますけど、VIOまで脱毛している女性ばかりいません。

いわゆるパイパンを好まない男性もいますからね。

本格的な脱毛をするかどうかに関しては、今後真剣にお付き合いするパートナーができてから相談して決めても遅くないと思います。

No.7 24/05/01 09:03
匿名さん3 

私は光脱毛器でハイジニーナにしていますが、ヒートカッターで長すぎる毛をカットするくらいが、初心者には良いのでは。
ヒートカッターは、ハサミみたいに肉を切る心配はないし、毛先が丸くなるので、チクチクしなくていいみたいだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました